2009年 01月 11日
愛犬と遊ぶ
昨日から関西は寒波に見舞われています。
大和路は積雪こそありませんが気温は低く風も強くて年末年始で疲れた体に追い討ちをかけてくれます。

どこか撮影に出かけたいと思いつつ何処へも行っておりません(>_<)

と、いうことで久々に愛犬の写真です。


EOS5D
EF70-200 2.8L


この2匹は走るの大好き!
b0138459_1524520.jpg




先行、後追いがいつも決まっています。
b0138459_1543050.jpg




そしてすぐに転倒するのもいつものパターン
b0138459_1552683.jpg




見事に首に牙が入っているようです
しかし、もちろん本気ではありません
上下関係を確認しているのだと思います。
b0138459_158999.jpg




そして・・・また走り出します
時々はもうすぐ13歳のハスキーも参加です
b0138459_1591290.jpg


若い若い!
走る走る!
b0138459_1511085.jpg



b0138459_15112218.jpg




EOS5Dで動き物はつらいです。

田んぼの持ち主様、ごめんなさい

今日も雑談でした・・・。



[PR]

by peechan2008 | 2009-01-11 15:12 | ペット


<< うまし うるわし 奈良 室生寺      今日は雑談です・・・ >>