2009年 01月 12日
うまし うるわし 奈良 室生寺
JR東海のCMが奈良で噂?話題?になっています。
関西では放送されていないので私たち関西人は見たことがないのです。

「ニッポンの 奥へ、奥へと 室生寺へと」

ちょっと気に入りません・・・

確かに奈良は山の中ですし首都からは遠い。
かつて都があった場所が奥へ、奥へ?・・・まぁ、しょうがないか。


今日は訳あって開門前に入れていただきました。

EOS5D
EF70-200 2.8L
タムロン17-35
タムロン28-75
フィルターなし
三脚
傘・カッパ?


朝方に降っていた雪は一旦あがったように見えた。
もう少し積雪量が欲しいところです。
b0138459_149599.jpg



b0138459_14152227.jpg






b0138459_14172711.jpg



b0138459_14175159.jpg



b0138459_14181442.jpg




庭を掃かせたら右に出る者はいませんね。
b0138459_14194669.jpg



ここで一気に雪が強くなってきました。
レンズを換えることが出来ないくらいの降りです。
写真にはあまり写ってませんね。
b0138459_14205461.jpg



b0138459_14232122.jpg




レンズ、濡れまくりの曇りまくり・・・。
でも気にせず交換します(>_<)
b0138459_1423561.jpg



b0138459_14252113.jpg



b0138459_14254833.jpg



b0138459_14261725.jpg



b0138459_14265872.jpg



b0138459_14272257.jpg



b0138459_14294530.jpg



b0138459_1430141.jpg




枚数が多くて重かったかもしれませんね。
申し訳ございません

秋の室生でお会いした方と偶然に会うことが出来、感激しました。
こんなことってあるんですね~。

またお会いできる日を楽しみにしています。



[PR]

by peechan2008 | 2009-01-12 14:31 | 写真


<< 老後の生活      愛犬と遊ぶ >>