2009年 02月 18日
奈良市追分梅林
そろそろ見頃だとの情報をいただいたので出かけてみました。

昨年、追分には3月5日に撮影に行っています。(今日と同じくらいの開花でした)
今年が早いのか昨年が遅いのか?

EOS5D
いつもの3本(手抜き)
C-PL
三脚


市街地に近く、そばを第二阪奈有料道路が通っていますので
全体の様子は絵にならないんです。
b0138459_19455856.jpg



b0138459_19485262.jpg



b0138459_1949614.jpg



b0138459_19492547.jpg



b0138459_19494179.jpg



b0138459_19495961.jpg



b0138459_19502331.jpg



b0138459_19503778.jpg




白梅は捉えどころがなく撮影が難しいです。








今日は16歳の老犬を連れて撮影に来られている方と
お話させていただきながらの撮影でした。

デジタルにも興味が御ありのご様子でした。
またどこかで会えるといいですね。

b0138459_19541471.jpg



b0138459_19544676.jpg



[PR]

by peechan2008 | 2009-02-18 19:58 | 写真


<< 村のはずれの畑にて      氷点下の朝 >>