2009年 03月 07日
東大寺二月堂修二会(お水取り) その3
今回は初めてお堂の内側で松明を待つことにしました。
と、いうのは直前まで雨が降っていて止みそうになかったのです・・・。

三脚はカメラマン席に立てたままですが低くたたんでいましたので
邪魔には、ならなかったと思います・・・放置してすみません m(__)m

どんな露出設定で、どう撮ろうかというイメージが出来上がらないまま、
お松明の時間になっちゃいました。

EOS5DⅡ
タムロン28-75
もちろん手持ち


b0138459_21201123.jpg



b0138459_21203870.jpg



b0138459_21205096.jpg



b0138459_2121441.jpg



b0138459_21212261.jpg



b0138459_21213789.jpg



b0138459_21215232.jpg



b0138459_2122772.jpg



b0138459_21222673.jpg



b0138459_21224198.jpg




同じような写真ばかりでごめんなさい。

こういう場面は手ぶれ補正付きレンズで「ビシッ」と撮るか
逆にワザとぶれさせて幻想的に撮るか・・・。

今回は中途半端になっちゃいました。

もう一回行く機会がありますので出来れば再チャレンジします!



[PR]

by peechan2008 | 2009-03-07 21:28 | 写真


<< 月ヶ瀬梅渓(つきがせばいけい)...      東大寺二月堂修二会(お水取り)... >>