2009年 07月 12日
桔梗咲く元興寺 
やっぱり今年も出かけました。

梅雨の晴れ間は元興寺の桔梗で決まりでしょう・・・。

EOS5DⅡ
EF16-35LⅡ
EF70-200 2.8L
C-PL・三脚


b0138459_19352422.jpg


b0138459_19354012.jpg


b0138459_19362410.jpg


b0138459_1936532.jpg


b0138459_1937776.jpg


b0138459_19372052.jpg


b0138459_19373470.jpg


b0138459_19374851.jpg



去年からこのブログを見ていただいている方々には

進歩のない写真をお見せすることになっちゃいました・・・。








以前から一度やってみたかった。

5Dと5DⅡの同条件での撮り比べ。

どちらが初代5Dでしょうか?

撮影条件はどちらも共通

ボディを取り替えるのにモタモタして雲の様子が少し違うので

厳密には同条件とはいえないかも・・・。


記録画質RAW
EF16-35LⅡ
C-PL・三脚
絞り優先 F13


   №1
b0138459_2085827.jpg

   №2
b0138459_2091521.jpg



差がわかりやすいようにD・P・Pにてストレート現像しています。

EXIFを残していますので見ればわかっちゃいますね・・・。
[PR]

by peechan2008 | 2009-07-12 20:12 | 写真


<< 西ノ京 薬師寺 大池の朝      夜の帳(とばり) >>