2009年 07月 19日
西ノ京 薬師寺 大池の朝
15日の朝です。

前夜からこの日は行くぞと決めていました。

しかしながら思ったようには焼けませんね~。


EOS5DⅡ
EF24-105L
EF70-200 2.8L


    夜明け前4時45分頃 肝心の薬師寺がわかりません(>_<)
b0138459_12153573.jpg



    5時過ぎ太陽が顔を出した。
b0138459_12162575.jpg


設計の古いEF70-200 2.8L は光源が画角に入ると盛大にゴースト、フレアが発生します。

このあたりキヤノンさんには改善していただきたいところです・・・。








このところヤンチャ盛りで困っています。

私の髪の毛やヒゲの剃り残しを一生懸命につついてくれます。

ところがカメラを怖がるようになっちゃいました。

カメラを持って近づけません。携帯のカメラも怖がります・・・。

なぜだかわかりません。

知恵がついてきたんでしょうか?

何でも良く食べます(^_^)


b0138459_1224412.jpg

b0138459_12245379.jpg

[PR]

by peechan2008 | 2009-07-19 12:26 | 写真


<< 天川村洞川(どろがわ)      桔梗咲く元興寺  >>