2009年 07月 19日
天川村洞川(どろがわ)
このあたりは吉野熊野国立公園でもありユネスコの世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」でもあります。

古くからの修験道大峰山登山の参拝者のための温泉旅館街が洞川です。


ちなみに大峰山は女人禁制です。


     龍泉寺
b0138459_12394651.jpg


     音色をお聞かせできないのが残念です。
     そういえば5DⅡには動画機能がありましたね。
b0138459_1240492.jpg



     洞川地区を流れる山上川。
     水は冷たくどこまでも澄んでいる。
b0138459_12403350.jpg



     洞川地区を上空から。
b0138459_12434529.jpg



b0138459_1323919.jpg


     
b0138459_12452684.jpg







我が家のボス的存在のシベリアン・ハスキーが入院しました。

先月から後ろ足が腫れ上がり、ここ最近は出血が止まりません。

原因不明です。いろいろ検査をして抗生物質も何度も変えましたが・・・。

血液ガンかもしれません。

なにぶん高齢ですので無理な苦しい延命処置はどうかな?と思っています。

食欲もなく30㌔近くあった体重も20㌔に減りました。


b0138459_12551353.jpg


b0138459_12552555.jpg


病院のケージで情けなそうに私を見つめます。

もう一度、我が家へ連れて帰れたらいいのですが。
[PR]

by peechan2008 | 2009-07-19 13:04 | 写真


<< ある夏の日の吉野山      西ノ京 薬師寺 大池の朝 >>