2009年 07月 26日
ご近所シリーズ(ひさしぶり)
花たちは言われなくても、ちゃんと自分の咲く時期を知っている。

誰も見ていなくても・・・。

ひっそり咲いて、ひっそり散っていく花。

桜のようにみんなに注目されて咲く花。

生まれては散っていく・・・。

b0138459_18335611.jpg

b0138459_18341474.jpg

b0138459_18343895.jpg

b0138459_18345319.jpg

b0138459_1835749.jpg

b0138459_18353236.jpg

b0138459_18355886.jpg







今年生まれた奈良公園のバンビが大きくなりました。

まだ「おっかなびっくり」で親から遠くには離れません。

b0138459_1839766.jpg

b0138459_18392263.jpg






    外泊許可をいただいて我が家に帰ってきました。

    おしっこ、うんちは垂れ流しですが意識ははっきりしています。

    上半身が起きなくなったら一気に弱ってしまうでしょう・・・と病院の先生。

    体をなでると手に背骨や肋骨の感触があらためて衰弱を感じます。

b0138459_18393687.jpg




[PR]

by peechan2008 | 2009-07-26 18:49 | 写真


<< 黙祷・・・      東大寺大仏殿 >>