2009年 09月 06日
西ノ京 薬師寺
いつもの大池からのショットは何度となく投稿していますので

少し視点を変えてみる事にしました。

満月は高く上がってしまい撮影するのは困難になっっちゃいましたので・・・。

EOS5DⅡ
EF70-200mm F2.8L USM




    薬師寺の東側は民家や道路があって、あまり撮影されることはありません。
b0138459_6322997.jpg



    あえて電線や電柱をそのまま写し込んで生活感を出してみた。
b0138459_634233.jpg



    ・・・というか外して撮れなかったのが本音だったりします(>_<)
b0138459_63424100.jpg


b0138459_6343588.jpg


b0138459_634457.jpg



       まもなく解体される東塔。
b0138459_6345917.jpg



    花びらが散った後の桜は誰も注目しないようにライトが消えた大池には誰もいません。
b0138459_6351873.jpg









    満月と朱雀門。

    薄い雲がフィルター代わりになってお月さんの諧調が辛うじて残ってる?
b0138459_6402487.jpg

[PR]

by peechan2008 | 2009-09-06 06:43 | 写真


<< 明日香 夏から秋へ      薬師寺 大池の朝 >>