2009年 09月 20日
田んぼと彼岸花と秋の空・・・明日香にて
カメラマンが多く訪れる稲渕の棚田へは結局、今年も行かずでした。

秋の空が気持ちよかったので、あまり観光客が来ないようなところを撮ってみました。

なんだか同じ絵ばかりになっちゃいましたね・・・。




2月の末からこのカメラを使い始めて先日にやっとこさ8千ショットを超えました。

皆さんはどれくらいのペースで撮影されるんでしょう?


EOS5DⅡ
EF16-35mm F2.8L II USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F2.8L USM
C-PL



b0138459_15473112.jpg

b0138459_15475097.jpg

b0138459_154830100.jpg

b0138459_1549845.jpg

b0138459_1549236.jpg

b0138459_15494747.jpg

b0138459_1551581.jpg

b0138459_15513031.jpg
b0138459_15521072.jpg

b0138459_15524646.jpg







どうしても自分の影が写りこんでしまうのでボツにしようと思ったのですが。



b0138459_1554487.jpg



皆さんは連休をどのようにお過ごしでしょうか・・・?

休めずに仕事の方々、お疲れ様です。

渋滞にはまった方々、お疲れ様です。
[PR]

by peechan2008 | 2009-09-20 15:58 | 写真


<< 山辺(やまのべ)のあかり      仏隆寺 彼岸花 >>