2009年 09月 23日
大台ケ原散策(少しだけ・・・)
この日は前々から大台ケ原へ行くことに決めていた。

先週までの週間予報では連休中は良いお天気でしょう・・・と。

しかし、またもや直前にemoticon-0156-rain.gifマークが!

案の定ドライブウェイは濃いガスにおおわれてノロノロ運転。



周遊路一周はあきらめて早めに帰路につきました。




EOS5DⅡ
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F2.8L USM
C-PL



夜明け 一瞬だけ陽が差しました。
まだ青空も残っています。
b0138459_558579.jpg



日差しは無くなり森を撮るにはちょうどいいかも?
b0138459_60265.jpg


うす~くガスもかかっていい感じ?
b0138459_604622.jpg

b0138459_642772.jpg

b0138459_65353.jpg

b0138459_661078.jpg

b0138459_66336.jpg

b0138459_665778.jpg

b0138459_673170.jpg

b0138459_693779.jpg



帰路につくころドライブウェイに大粒の雨が落ちてきました。
遠くの山塊が青く霞んでいます。
b0138459_6101483.jpg



途中で見つけた小さい滝。
b0138459_6134717.jpg




紅葉がすすんだころ、もう一度訪れてみたいと思います。

今度は雨が降りませんように・・・。
[PR]

by peechan2008 | 2009-09-23 06:14 | 写真


<< 葛城路初秋      山辺(やまのべ)のあかり >>