2010年 01月 17日
法起寺 夕から闇へ
夕方になって法起寺(斑鳩町)に行ってみた。

やはり常連さんが5~6人先に来ておられた。

私は隅っこに三脚を立てさせてもらう。



私と反対側の端の人が吸っていたタバコを田んぼの用水路に捨てた。

私はタバコを吸わないので、いつも思うことがある。

タバコを吸う人はタバコを「ゴミ」とは思っていないのだろうか。

走っている車から平気で捨てる人。

街を歩いていて平気で捨てる人。

頭の中をのぞいてみたい。



反論があればいつでもどうぞ。


EOS5DⅡ
EF24-105mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


b0138459_20533999.jpg



めくるめく色が変わっていく。
b0138459_20541199.jpg




     日が完全に沈んでしまったあと私一人になった。
     今日の目的は夕日ではなく、新月に近い三日月を撮ることでした。
b0138459_20555719.jpg




     飛行機が横切った。
b0138459_2057358.jpg


b0138459_20594216.jpg


b0138459_210062.jpg



寒くて寒くて、これにて退散・・・。
[PR]

by peechan2008 | 2010-01-17 21:05 | 写真


<< Twilight      明日香村八釣 >>