2010年 02月 08日
東大寺二月堂の落日
いつものカメラ店に行くとお世話になっているNALOVE-logのkemさんと一緒になる。

どうやらEOS7Dを購入されたようす。

う~ん・・・PENTAXユーザーだったのだが?

キヤノンの仲間が増えるのはうれしい。

7Dには興味があったので一緒に撮影に出かけることにした。

私はあまり動き物は撮らないのだがセンサーサイズが違う2台体制で撮るのは良いかな~なんて思っていた。

でも当分は買えないですけど・・・。

b0138459_2139178.jpg





和服の女性が二人。
声をかけて写真を撮らせていただいたm(__)m
b0138459_21393610.jpg





夕日をあびて赤く染まる二月堂。
もうすぐ修二絵(お水取り)が始まる。
b0138459_21414699.jpg


b0138459_214357.jpg


b0138459_21434273.jpg


b0138459_21435659.jpg






     7Dと格闘するkemさん。
b0138459_21444123.jpg



今週はぐずついたお天気になりそうですね。
11日の祝日もemoticon-0156-rain.gifマークが出ています。
[PR]

by peechan2008 | 2010-02-08 21:48 | 写真


<< 明日香路早春      梅の頃 >>