2010年 02月 15日
「モラル」と「マナー」
今日は雑談です。

ネタがないので今日は更新はパスしようと思っていたのですが・・・

ニュースで嫌な思いをしたので書き込んでみます。

鉄道マニアが電車止める


以前から危険だな~とは思っていたのですが。

同じ写真を撮る者として許しておけない。

詳しい内容はこちらです。

ここに書くのも腹立たしいので参照してください。

ごくごく一部のマニアだけだとは思うのですが、そのごくごく一部が非常に目立つんです。

彼らのようなバカ者がいるかぎり、やがては駅やホームでの撮影禁止とかになりかねない。

自分で自分の首を絞めるのは勝手だが、他人の首まで絞めるな!

有名撮影ポイントでも同じような事が起こりがちです。

寺社の三脚禁止や挙句の果ての撮影禁止。



・・・愚痴はこれくらいにしておきます・・・












写真仲間のMさんちのモデル猫



b0138459_2143225.jpg


b0138459_2163555.jpg


b0138459_2165284.jpg


どなたかセリフをつけて下さい・・・(^_^)
[PR]

by peechan2008 | 2010-02-15 21:08 | 雑談


<< 「みんぱく」から法起寺へ      月ヶ瀬梅渓 春の予感 >>