2010年 02月 28日
2月の終わりに・・・
早いもので2月も今日でおしまいです。

明日から当然ながら3月。

今日の大和路は昨夜からの強い雨は朝方に上がり

ときおり日差しがあるものの肌寒い日でした。



大和路をあっちこっち撮ってきました。



    桜井市やまのべの道付近にて。
b0138459_20245847.jpg

b0138459_20284071.jpg

b0138459_20284915.jpg

b0138459_2028571.jpg

b0138459_2030466.jpg

   手前右側は耳成山、左側には畝傍山(ともに大和三山)
   巨大古墳のように見えますね。






    明日香にて。
b0138459_20323326.jpg

b0138459_20324431.jpg

b0138459_20325586.jpg





    斑鳩へ移動・・・。
    いつも楽しみにしている大きな梅ノ木。
    後ろは法輪寺の塔。
b0138459_20335258.jpg




     おなじみの法起寺です。
b0138459_20493882.jpg

b0138459_2035331.jpg

     少しコントラストを変更しています。



明日から東大寺二月堂のお松明が始まります。

遷都1300年祭でお客さんも例年よりは多いかも?

しかし・・・奈良県はもう少しPRをしないのかな~。

関西にお住まいの方以外で1300年祭って知ってます?
[PR]

by peechan2008 | 2010-02-28 20:40 | 写真


<< 桃の節句      春を呼ぶ >>