2010年 03月 04日
桃の節句

高取町 町屋のひなめぐり。

平日でしたが、さすがに3月3日のお雛様。

たくさんの人で賑っていました。

時間的な制約でたくさんのお宅のお雛様を拝見することは出来ませんでした。

昨年の「ひなめぐり」はここ



高取へ向かう途中で偶然に見つけた枝垂れ梅。
ちょっとみちくさ・・・。
b0138459_21471642.jpg

b0138459_21482494.jpg

b0138459_21483296.jpg





b0138459_21493542.jpg

b0138459_21494853.jpg

b0138459_215001.jpg



ローカルTVの撮影に出くわした。
何度も撮り直してOKが出たシーン。
b0138459_215042100.jpg

b0138459_21514886.jpg




私的に一番のお気に入りのお宅。
築100年は優に超える。
b0138459_2152354.jpg

b0138459_21535457.jpg





せんとくんが栄養ドリンクに・・・。
高取町は薬の町でもあります。
b0138459_21542793.jpg





このまま朽ちていくんでしょうね。
b0138459_21561544.jpg

b0138459_21563147.jpg

b0138459_21564543.jpg



奈良市内へ向かうため高取をあとにします。

3月31日まで開催中です。

詳しくはこちら
[PR]

by peechan2008 | 2010-03-04 22:02 | 写真


<< 1259回目の修二会(お水取り)      2月の終わりに・・・ >>