2010年 03月 29日
なごり雪・・・?
私の青春時代に「なごり雪」という曲がヒットした。

かぐや姫の伊勢正三の作曲だったと思う。

ぜんぜん関係ないけど、ビートルズの「Let it be」とコード進行が、ほぼ同じ。

どちらかのカラオケでどちらかの曲を歌える?

昔は「パクリだ~」とか言いながら聞いていた。




閑話休題。

今日の大和路は「なごり雪」というには激しすぎる。

横殴りの吹雪になった。

このサイズにリサイズすると雪がわかりづらいですね・・・。
b0138459_2185932.jpg

b0138459_2110982.jpg

こちらは良くわかるかな。




暗くて、よくわからん・・・、なんという鳥かな~。
b0138459_21111436.jpg





雪雲は一瞬で通り過ぎ、日差しが戻り、また雪雲がやってくる。
b0138459_21134527.jpg

[PR]

by peechan2008 | 2010-03-29 21:15 | 写真


<< さくら さくら もうすぐ満開      貝原の枝垂れ桜 >>