2008年 05月 13日
雨の中で
emoticon-0128-hi.gif画面には雨は写り込んでいませんがシトシトと小雨が降り続いています。

名前も知らない草木が山の斜面や田畑の畦に咲いているのがとても心を癒します。
植物図鑑が欲しくなる今日この頃です。





EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

b0138459_22325112.jpg



EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

b0138459_22331035.jpg



EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

野生の藤、ちょっとピークが過ぎて色合いが淡くなってます。
b0138459_22332529.jpg



EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

マーガレットと・・・、バックの小さい赤い花は?芝桜?
b0138459_22333767.jpg



EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

b0138459_22335068.jpg



EOS5D
EF35-350mm L
手持ち

菖蒲?
b0138459_22341064.jpg



EOS5D
シグマ15mm FE
手持ち

b0138459_2234241.jpg



EF35-350 L はもう、かれこれ10年以上使っていますが5Dを買ってから
再び出番が増えたような・・・。
ちょっと暗いけどボケもきれいだし、あわよくばこれ一本で済ませられるし・・・。
しかし、いかんせん大きく重い。

最新の「IS」付が欲しくなります。
[PR]

by peechan2008 | 2008-05-13 23:01 | 写真


<< 鳥見山公園      山添村神野山その2 >>