2008年 07月 22日
飛火野(とびひの)
奈良公園の一角に「飛火野」という場所があります。

TVドラマの「鹿男 あをによし」でよく登場する場所(らしい)・・・私は見てませんでした。

昨日の薬師寺の後、ぶらっと行ってみました。

EOS5D
EF70-200 2.8L


b0138459_22435690.jpg




b0138459_2244393.jpg



彼女(たぶん?)と私は、しばし見つめ合っていました。
b0138459_2245921.jpg



一列に並んで行儀よく!
b0138459_2247584.jpg



遠くで何かを見つけました!
b0138459_22481079.jpg



野犬がいたようです、跳躍力の凄いこと・・・。フレームから出てます。
b0138459_2249281.jpg



走る姿は、ちょっと滑稽でした。
b0138459_22502998.jpg



なんか変でしょ?
b0138459_22513241.jpg



鹿 飛び出し注意の標識のように颯爽と走ってない・・・。
4本の足を同時に蹴ってスプリングがはねるように走っていきました。
たぶん・・・ですけど、緊急時の走り方なのかなぁ?
b0138459_22521645.jpg



[PR]

by peechan2008 | 2008-07-22 22:54 | 写真


<< 落陽      朝焼けの薬師寺 >>