2008年 08月 28日
冬の記事でごめんなさい・・・
今日は雑談です。

関西の今日は少し蒸し暑い一日でした。
このところ涼しい日が続いていたのでちょっと辛かったです。

という事で・・・

今年の冬、めずらしく何度か積雪した日のなかの一コマです。

どういう事やねん・・・?

季節外れでごめんなさい 


やっぱりハスキーには雪が似合う。
決して夏の海は似合いません。
b0138459_20541027.jpg




真ん中の子がびしょ濡れなのは後で分かりますよ~。
b0138459_20544247.jpg




これは表紙でおなじみ。
b0138459_2056730.jpg



b0138459_20562273.jpg




ブルブルしたら顔のお肉が・・・。
b0138459_20563817.jpg



b0138459_20565545.jpg





もっと見てやろう、という奇特な方は More からどうぞ・・・。



先ほどのびしょ濡れの子はこの池を走り抜けたから!→(目撃者・家内談)
(瞬間を見逃したので画像はありません・・・)

b0138459_2165368.jpg




b0138459_2172052.jpg




何やってんだか・・・?
b0138459_2175739.jpg



b0138459_2183544.jpg




b0138459_21945.jpg




b0138459_2192631.jpg




決して轢かれて死んでいるのではありません!
b0138459_21102496.jpg


滅多に積雪しない奈良では、今度はいつこんな遊びをさせてやれるかな?
12歳のハスキーが元気に生きている間に・・・。



[PR]

by peechan2008 | 2008-08-28 21:14 | 雑談


<< なんか梅雨のようなお天気・・・。      安倍文殊院(表山門) >>