2008年 09月 11日
明日香路 初秋
石舞台(いしぶたい)古墳周辺では萩が見ごろです。
ポツポツと彼岸花も出てきました。

あと一週間もすれば「雨後の竹の子」ように、そこかしこから芽吹いて?きます。
でもその頃は観光客であふれかえるんですよ~。

EOS5D
EF70-200 2.8L
C-PL


b0138459_1815597.jpg


続きはMoreからどうぞ。





いつも思うのですが彼岸花の赤は思うような色にならなくて・・・。
デジタルの弱点と未熟さが重なって苦労しています。

どなたか御知恵を・・・。

b0138459_18192737.jpg



b0138459_1820950.jpg



ここは毎年「いの一番」に白いのが咲きます。
b0138459_18203311.jpg



b0138459_182132100.jpg



b0138459_18215235.jpg



b0138459_1822724.jpg



朝夕は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。
温度差に体調を崩さないように。
夏のお疲れが出ませんように。

しっかり休養をとって撮影に出かけましょう。



[PR]

by peechan2008 | 2008-09-11 18:25 | 写真


<< 竜王山から里を眺める      荒神の里 笠そば >>