2008年 09月 22日
どんだけ~!
前回の仏隆寺の帰りに被写体を求めて山中をさまよっておりました。

こんな群生は初めて見ました。
第一声が「どんだけ~」

マイカーには今どき常識のカーナビがありません。
しかも地図も持たずにウロウロと。

ですからこの場所の正確な位置がわかりません。
もしかしたら三重県に入っているかも・・・。

帰宅後に確認したらやっぱり三重県名張市のようです。
まぁ、大目に見てやってくださいな。
今回は「四季大和路ときどき三重」


EOS5D
C-PL
三脚



EF70-200 2.8L
b0138459_2227960.jpg


b0138459_22275977.jpg


b0138459_22283779.jpg






名張川という川の堤防に見事な彼岸花の群生です。
このような場所が知られずに残っていたことに唖然。

b0138459_22315725.jpg


b0138459_22322029.jpg


b0138459_22323792.jpg


b0138459_22325368.jpg


b0138459_2233955.jpg


b0138459_22332829.jpg


b0138459_22334778.jpg



明日は明日香の彼岸花を見てきます。



[PR]

by peechan2008 | 2008-09-22 22:35 | 写真


<< 明日香の里 清秋      仏隆寺 >>