2008年 09月 29日
コスモスと彼岸花と石仏と・・・般若寺にて

久しぶりに般若寺に行って見ました。

今回は所用があって、いつもどおりの朝一開門には間に合わなかった・・・。

案の定、駐車場には車がいっぱい!

境内も人がいっぱい!

さらに後から後から続々とやってくる!

なんとか撮影は出来たものの、イメージしていた構図が撮れなくて・・・
三脚を広げられず一本だけ延ばして一脚代わりに撮ったのも多くあります。

すべてEOS5D
EF70-200 2.8L
珍しくPLフィルターなしです
三脚・・時々一脚?


b0138459_18472093.jpg


b0138459_1848761.jpg









コスモスの見ごろはあと一週間後ですね。
人の多さには閉口しました。
朝一で行けなかったことを後悔しきり・・・。

b0138459_1850712.jpg




b0138459_18502585.jpg




b0138459_18512319.jpg




b0138459_18514743.jpg




b0138459_1852120.jpg




b0138459_18522248.jpg




b0138459_18524341.jpg




b0138459_18525927.jpg




b0138459_18533517.jpg




b0138459_18535365.jpg




オマケ
b0138459_18541733.jpg



狭い境内はこんな感じで三脚を広げるには勇気がいります!
でも平気で広げている人も多々ありましたね。

なんというか無神経さが逆にうらやましかったりします・・・。



[PR]

by peechan2008 | 2008-09-29 19:00 | 写真


<< 猫屋敷      (久しぶりの)ご近所シリーズ >>