2008年 11月 30日
室生寺 晩秋
良いお天気の朝でした。
愛犬の散歩の途中で日の出を迎え、「あ~、もう紅葉も終わりかな~」としみじみ。

そうこうしているうちに、どうしても室生寺に行きたくなって大急ぎで行っちゃいました。

今日は私など足元にも及ばない大先輩の御二人と
お話させていただきながらの撮影です。(緊張・・・)

撮影の後、お茶に誘われたのですが、あいにく所用がありお断りさせていただきました。
この場を借りてお詫びいたします。

またどこかでお会いできたらいいですね。

EOS5D
タムロン17-35
タムロン28-75
EF70-200 2.8L  ← 最近はこの3本しか使わなくなりました・・・。
C-PL
 
b0138459_1441448.jpg








お天気はいいのですが風が強くて絞るとSSが稼げず木の葉がぶれます。
b0138459_1474440.jpg



本堂の紅葉は終わっていました。
b0138459_1481241.jpg



b0138459_1485274.jpg



b0138459_1413112.jpg



b0138459_14133269.jpg



b0138459_14135273.jpg



b0138459_14141120.jpg



b0138459_14144067.jpg



b0138459_14151520.jpg



b0138459_14154479.jpg




今度の水曜の公休日はお天気が良ければ奈良公園へ出かけます。

明日は寒くなりそうなので暖かくしておやすみくだされ・・・。(^_^)



[PR]

by peechan2008 | 2008-11-30 14:20 | 写真


<< プチ天体ショー      雨の長岳寺 >>