タグ:お姿シリーズ ( 3 ) タグの人気記事

2010年 01月 28日
番外編・・・岐阜県高鷲町にて
27日快晴。

こんな良いお天気は年に何度もないでしょう。

岐阜県高鷲町のホワイトピアたかすスキー場にて。


EOS5DⅡ
EF24-105mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



朝、仮眠から目覚めると朝日が西の山に反射して輝いていた。
気温は低く車載の外気温計は氷点下10度まで下がった。
他人様のお車を撮らせていただきましたm(__)m
b0138459_22344866.jpg





白山?も朝日に輝く。
b0138459_22373253.jpg


b0138459_2238582.jpg


b0138459_2238271.jpg


b0138459_22402616.jpg




b0138459_22411240.jpg


b0138459_22412434.jpg


b0138459_22433998.jpg







はるか彼方に中央アルプス!
b0138459_2242354.jpg


b0138459_22432810.jpg



しばしの間、滑りを忘れて写真を撮っていると・・・

スキー場のホムペのゲレンデ日誌を管理されているスタッフの方から声をかけていただいた。

スキー場で大きなリュックに機材を満載しているスキーヤーが珍しかったのでしょうね・・・。

スキーをやりに来たのか写真を撮りに来たのか・・・?

もちろん両方です!

滑りの写真が5枚ほど・・・オマケです(>_<)
[PR]

by peechan2008 | 2010-01-28 22:53 | 写真
2009年 11月 21日
お姿シリーズ・・・
ブログってどんな人がやってるのか気になりますよね~。

この人はどんな風に写真を撮っているんだろう・・・

想像がどんどん膨らんだり・・・

話をしてみたくなったり・・・



いつもお世話になっているリンク先のよく晴れた雨の日に。の「球わかば」さんが命名してくれた『お姿シリーズ』





大台ケ原 大蛇ぐらの先端にて
この杭の先は千㍍の断崖絶壁!
b0138459_23473143.jpg


b0138459_23474426.jpg


こんなやつを大和路で見かけたら・・・

ぜひ、お声をおかけくださいませ。

お茶の一杯でもおごらせていただきます(^_^)



今日は雑談でした。
[PR]

by peechan2008 | 2009-11-21 23:52 | 雑談
2009年 03月 26日
春スキーのはずが・・・

3年ぶりに一念発起してゲレンデに向かいました。

頭の中のイメージでは春の日差しを浴びて
サングラスにトレーナー1枚の薄着で
春の悪雪をちょこっと滑って帰ろうと・・・

軽~く考えておりました。

まぁ、実際は見てのとおりです。

b0138459_2218676.jpg


b0138459_22183757.jpg


あと6枚あるので、よかったら見てください
[PR]

by peechan2008 | 2009-03-26 22:33 | 雑談