タグ:ペット ( 16 ) タグの人気記事

2008年 09月 30日
猫屋敷
明日から10月ですね。
台風の影響で雨が降り続いています。

ナンキンハゼやイチョウは少しづつ色づいてきたように思います。
もしかしたら今年は紅葉が早いかも?

これからの気温次第でしょうけど・・・。

今日は雑談。

b0138459_23392883.jpg




この子は目に障害があって・・・、たぶん右目は見えてないかも?
b0138459_23394980.jpg


b0138459_2340238.jpg


b0138459_23401699.jpg


b0138459_23403689.jpg


b0138459_23405368.jpg



上3枚の子の子猫のころ。
家に来た直後で緊張気味(捨てられていたのです)
b0138459_2341992.jpg


b0138459_23412385.jpg




一匹のオス猫が夏から帰ってきません。
我が家の場合は飼い猫といっても半野生?野良?なので別れる時はこんなもんでしょうか。

今までいったい何匹の猫が来ては去っていったのか・・・。

いつかは猫の恩返しを・・・少し期待しているのですが。

一度でいいから全員集合の写真を撮りたいが・・・無理でしょうね。



[PR]

by peechan2008 | 2008-09-30 23:53 | ペット
2008年 08月 28日
冬の記事でごめんなさい・・・
今日は雑談です。

関西の今日は少し蒸し暑い一日でした。
このところ涼しい日が続いていたのでちょっと辛かったです。

という事で・・・

今年の冬、めずらしく何度か積雪した日のなかの一コマです。

どういう事やねん・・・?

季節外れでごめんなさい 


やっぱりハスキーには雪が似合う。
決して夏の海は似合いません。
b0138459_20541027.jpg




真ん中の子がびしょ濡れなのは後で分かりますよ~。
b0138459_20544247.jpg




これは表紙でおなじみ。
b0138459_2056730.jpg



b0138459_20562273.jpg




ブルブルしたら顔のお肉が・・・。
b0138459_20563817.jpg



b0138459_20565545.jpg





もっと見てやろう、という奇特な方は More からどうぞ・・・。

More
[PR]

by peechan2008 | 2008-08-28 21:14 | 雑談
2008年 07月 04日
udonnさんのリクエストにお応えして
042.gif私・・・あんまり猫は撮らないので・・・。
いま手元にあるのはこんなところです。

これからはがんばって猫の写真を撮ってみます。


b0138459_21531831.jpg


b0138459_21533959.jpg


b0138459_2154018.jpg


b0138459_21542066.jpg


b0138459_21543615.jpg


b0138459_21554483.jpg


b0138459_21555379.jpg


b0138459_2156338.jpg


b0138459_2157429.jpg


b0138459_21444363.jpg



やっぱり犬がいいです。
b0138459_21453220.jpg


[PR]

by peechan2008 | 2008-07-04 21:59 | ペット
2008年 05月 20日
今日は無題・・・
003.gifちょっと在庫から

彼と彼女の関係は?
EOS5D
タムロンA05(17-35)

b0138459_22251124.jpg




このレンズはあまりボケがきれいじゃないですね。
EOS5D
EF50mm1.8

b0138459_2230139.jpg



これは「つつじ」じゃない?「しゃくなげ」?
EOS5D
EF50mm1.8

b0138459_22322724.jpg

[PR]

by peechan2008 | 2008-05-20 22:27 | 写真
2008年 05月 09日
とある午後
058.gif12歳

ここのところ、このブログの表題に沿うような写真を撮れていません・・・。
が・・・何か更新しようと思い在庫から。

死んでるんじゃありません!
爆睡しているのです。

しかも影に入ってないし。
この日は暑かったから・・・。

今年の夏も元気に乗り切れよ~。
b0138459_2111224.jpg
043.gif
[PR]

by peechan2008 | 2008-05-09 21:02 | ペット
2008年 05月 04日
朝の散歩
023.gif我が家の犬たち

すべてEOS5D
    EF70-200 2.8L
    手持ち



何とか3匹がそろってくれました。b0138459_11255150.jpg




シベリアン・ハスキー12歳♂
あと何年一緒にいられるでしょうか。b0138459_11274015.jpg




雑種 推定年齢10歳♀
b0138459_1129874.jpg




雑種?2歳♂ 捨て犬でした。
舌が汚れているのは穴を掘って遊んだから・・・。b0138459_1131367.jpg



b0138459_113210100.jpg

[PR]

by peechan2008 | 2008-05-04 11:32 | ペット