タグ:郡山市 ( 1 ) タグの人気記事

2010年 02月 17日
「みんぱく」から法起寺へ
「みんぱく」とは奈良県立民俗博物館のことです。

小さいながらも「みんぱく梅林」があります。



さて・・・

先日から口内炎があっちにもこっちにもできて困っています。

食べづらいし、しゃべりづらいし・・・。

どうも疲れが溜まっているようです。

公休日の今日もお昼過ぎまで寝床から出ることが出来ません。

いつもなら日の出前にはスタンバイしているのですが。



と、いうことで夕方になってからの撮影となりました(>_<)

梅林は三分咲きくらいでしょうか。

例年より遅い気がします。

まだ蝋梅が残っていました。


b0138459_1955138.jpg

b0138459_19553338.jpg

b0138459_19564810.jpg

b0138459_19565988.jpg

b0138459_1957966.jpg

b0138459_19572136.jpg





日没になり法起寺へと向かいました。
車なら10分ほどで到着。
b0138459_19573142.jpg

b0138459_19594857.jpg

b0138459_200690.jpg

b0138459_2002426.jpg



期待していたのですが今日も素晴らしい夕焼けには出会えず。

地平線付近が赤くなっただけでした。

体が冷えたので車のヒーターで暖まり、しばしひとり反省会・・・。

まだまだ修行の道は続く(^_^)
[PR]

by peechan2008 | 2010-02-17 20:07 | 写真